2013.01.22 (Tue)

UoU 2ndアルバム本日発売!

take the 7 train
みなさんこんにちは!
NYは寒ーいです。今日の最高気温はなんと-5℃。鼻たらしながらブログ書いてます。
日本は雪が多いみたいですね。こちらは寒いわりに今年は雪が全然降らずにちょっと寂しいです。

今日はなんと!UoUのセカンドアルバム"Take the 7 Train"の発売日です。
おかげさまで11月に行ったセカンドアルバムの先行発売ツアーは大成功で全国のたくさんのファンのみなさまにお会いできて本当にメンバー一同本当に嬉しかったです。UoUの輪もどんどん広がり、CDもたくさん買って下さり、みなさまの暖かい応援に胸が熱くなりました。いつも応援本当にありがとうございます。

アメリカでも先週からバンバンまたラジオでかかりはじめています!日本でも。海外でも話題になり始めました。
自分たちの音が世界中で流れていると思うとわくわくします。わたしたちの愛が音楽を通じて世界中に広まりますように。

UoUのCDまだもってない!ほしー!っという方は、
UoUのオフィシャルホームページからどうぞ。
メンバーのサインもほしー!という方は、
ぜひライブ会場でお会いしましょう。
二本松くんとたくちゃんは都内で活動しているのでぜひぜひ足を運んでみて下さい。
福岡に行けばコモちゃんに会えます。NYに行けばわたしと大輔に会えますよ^_^

次のツアーはまだ未定なのですが、また近々みなさんにお会いできるよう頑張りたいと思います。
それまでCD聞いて楽しみに待ってて下さいね。


08:33  |  Category: None  |  Trackbacks:(0)  |  Comments:(1)

Comment

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
 |  2014.06.30(月) 23:49 |  |  [編集]

Comments:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・Deleteするのに必要
Secret  管理者だけにComments:を表示  (非公開Comments:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のTrackbacks URL

→http://uoumusicblog.blog.fc2.com/tb.php/11-76efca93

Use trackback on this entry.

この記事へのTrackbacks:

▲PageTop

 | HOME |