2012.03.08 (Thu)

作曲活動

こんにちは。
アルトサックス、ソプラノサックス、バスクラリネットを担当している山田拓児です。

UoUのブログが始まりました!
実を言うと、作ろうと言い出したのは僕です。
なので、早く書かないと、、、と思いタイプしております。

このデザイン、どうですか?
これは僕ではなくギターの阿部大輔が作っています。
このブログの左端に、メンバーそれぞれのホームページにリンクしてありますが、
それぞれの個性が出ていますよね。


UoUは、メンバーそれぞれが曲を持ち寄って、皆の曲を演奏します。
またその曲達が、メンバーの個性が現れています。
それぞれのルーツ、音楽を始めたきっかけや好きなミュージシャン、
もちろん共通していることもありますが、皆違います。

UoUのファースト・アルバム、『Home』は、
メンバー全員が2曲ずつ書いて、計10曲が収録されています。
アルバムジャケットのイメージから、
「この人こんな見た目でこういう曲書くんだ」と、
ギャップを感じることもあるかもしれません。
是非、まだお聴きしていない方はチェックして下さると嬉しいです!
音源はUoUのホームページ『Sound』から試聴できます。


さてさて、決まっていることなので、発表してもいいかな?
UoU、5月にライブやります!
メンバーはニューヨーク、東京、福岡と皆活動拠点が違うので、
集まる事が大変ですが、年に2回のツアーを目標に活動しております。

是非、下記の日程をスケジュール帳に書き込んで下さい!
(書き込むだけでなく来ていただけると嬉しいです)

5月9日(水)静岡県藤枝市 Body&Soul
5月10日(木)御茶ノ水 NARU





そんなわけで、
次回のライブに向けて、新しい曲を書いております。
そして、以前から88鍵のキーボードが欲しかったので、買いました!

kb.jpg

家にもって帰ってくるとデカくてビビりました。
まぁしかし、これで作曲活動に没頭できます。
新曲、楽しみにしてて下さい。


ではでは、次回の投稿もお楽しみに!
山田拓児
21:01  |  takuji notes  |  Trackbacks:(0)  |  Comments:(1)

Comment

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
 |  2014.06.30(月) 23:41 |  |  [編集]

Comments:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・Deleteするのに必要
Secret  管理者だけにComments:を表示  (非公開Comments:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のTrackbacks URL

→http://uoumusicblog.blog.fc2.com/tb.php/3-625c9a0c

Use trackback on this entry.

この記事へのTrackbacks:

▲PageTop

 | HOME |